月音(つきね)の足跡

試行錯誤中…

怒涛の1週間の終わり

月音(つきね)です。

 

パートナーの社員さんがリフレッシュ休暇の

この1週間がようやく終わりました。

 

初めて見るパターンがたくさん出てきたし、

平均を大きく上回る件数が来たり、

とにかく大変でした…

 

でも私の業務の一部を知ってる、

ベテランスタッフさんがいて、

照合作業とか分からないことを教えてくれて、

無事乗り越えることが出来ました。

 

元々優しい方だなと思ってたけど、

あまりお話しする機会もなくて。

でも今週色々お話出来て、

私の業務の大変さや、

孤独っぷりを理解してくれて嬉しかった。

 

この業務に携わる人は孤独になりやすい。

私だから孤独になってるわけじゃない。

 

これを聞けて安心しました。

別に周りとベタベタしたいわけじゃないけど、

複数人で一組になって作業してるから、

打ち解けやすいんだよね。

 

私は基本一人だし、照合作業とかは、

社員さんがやることが多かったから、

わりと孤立してるんだ。

 

自分が気が利かなくてとか、

愛想悪くて嫌われてきてるかもと思ってたけど

まだそういうわけじゃないのなら、

少し安心しました。

 

まだまだ不安なことも、

腹立たしいこともいっぱいあるけど、

そのスタッフさんの存在が、

心の拠り所となりそうです。

 

さて、週末はゆっくり過ごすぞー