月音(つきね)の足跡

試行錯誤中…

絶望の波

月音(つきね)です。

 

今日の仕事は散々でした。

優先順位を間違え、

社員さんに代わりにやらせてしまったり、

色々書き漏れてしまったり、

終盤はビクビクしながらやってて、

頭真っ白になってしまいました。

 

すごく仕事が出来るなという時と、

全然出来ない時の落差が激しい。

人との関係性も築けない。

 

私が職場を転々としてるのには、

この理由が大部分を占めてる。

 

最初は優しく声かけてくれた人も

いずれは離れていってしまうんだ。

手を抜いてるわけでもない…

一生懸命考えてるけど、

出す結論はいつも間違えてるんだろうな。

 

なんか生きるのが辛いなと思う波が来る。

 

この波は定期的に来るから、

パートナーにも最近は話せない。

 

あーやっちゃったなー

明日からまた頑張ろ!

 

こう…思えば良いんだよね…。

 

でも社員さんに仕事できない奴って

思われてるんだろうな。

私がいないところで文句言ってるのかな。

 

やけ食いしたいけど、

胃を壊してるし…すぐ太るし…

 

どうすればモヤモヤを発散できるの…?